今日は当社の走り屋セールスマン、マサキ君がお勧めをする
1台をご紹介いたしましょう。
マサキ君は走り屋だけあって、今日のおすすめはもちろんMモデル!
Mモデルの中のもっとも人気で、もっとも売れるM3です。
まずはスペックを!
2009年11月登録
M3セダン 6MT シルバーストーンⅡ 右ハンドル
車検H24.11 走行12000キロ
1年又は2万キロ保証
価格 598.5万円
現行モデルのM3は、クーペが2007年にデビュー、その後2008年にセダンモデルが
追加。そのタイミングでMTモデルのみであったM3に待望のATバージョンの
M DCTが追加されました。
2008年11月にはマイナーチェンジがあり、セダンは前後のライトやバンパーデザインを
一部変更、セダンクーペともにナビゲーションが新型iDriveに進化。
2010年5月にはクーペがマイナーチェンジをし、同じく前後のライト周りの変更が行われました。
その後アイドリングストップ機能が追加され、クーぺは今でも販売中。
一方のセダンは、昨年末に新車の生産が終了し、現行モデルのE90 M3セダンは
ラインナップからドロップとなりました。
その影響か、新車でE90 M3セダンを購入しようとしていた方が中古車を検討し始め、
今では探すとなかなかない、そんな1台になってきています。
ここで今日ご紹介しているお車について少し補足を。
2009年式ですので、今ご説明したようにこの車は年式だけでいくと
マイナーチェンジ後のはずですが、生産が少し前の為マイナーチェンジ前のモデル。
いわゆる在庫していた登録遅れの車の前期型です。
しかし、人気のMドライブパッケージやサンルーフ、19インチのアルミホイールなど
押さえるところはしっかり押さえております。
外装は少しグリーンよりのシルバーストーンⅡ。
インテリアもそれにあわせて、ノヴィロレザーのパラディウムシルバー。
トリムパネルもシルバーと、全体的に綺麗な清潔感あるM3に仕上がっています。
あるひとが、
「何だか少し前の時代のトイレみたいなイメージだね」
このカラーの組み合わせは清潔感あるので、言われてみれば少し納得!
最後におまけで、リヤ3面フィルムもハーフミラータイプが貼ってあります。
とことんシルバー!そんなイメージですが現車はすばらしく格好いいです。
走り屋セールスマサキ君が、「本気で僕欲しいですこの車!」といったほどの
おすすめの1台です。
↑何やら車のなかで、コソコソ・ニヤニヤ・・・
今日現在、まだ展示磨き上げを行っていませんが、その状態で見てもらった方が
前のオーナー様がいかに大切に使っていたか?わかっていただけるでしょう!
もう新車では購入できない、E90型 M3セダン。
次期F30型M3セダンは、きっとV8は搭載しないでしょうから、最後のチャンスではないでしょうか?
気になった方は早速ショールームご来店ください!