メイン

CITROEN アーカイブ

2014年04月17日

シトロエンDS3 如何でしょう?



小春日和の先週土曜日、シトロエン有明アプルーブドサイトで見かけた
シトロエンDS3 2台。これが何とも春・夏を感じさせてくれました。
これからの季節屋根あり、屋根なし、どちらもお薦めしたくなりました。

こちらが屋根ありのDS3 Chic



ベーシックモデル、オートマチック仕様、布シート



そして、こちらが屋根なし DS3 CABRIO

フルオープンタイプではなくセンター部分が電動スライドします。
風の巻き込みが少なく気楽にオープンエアーを楽しめます。
サイド部分があるので恥ずかしさが薄れます。



ブルーレザーシート、マニュアルミッション仕様、
聞くところによると最近はマニュアルで乗られるユーザーが増えたとか。



運転席から見上げると青い空が,,,このクルマに乗る理由でしょう。



DS3 CABRIO

CITROEN DS3

,太陽と風を感じるカブリオ、日焼けを気にされる方は、どちらもフランスを感じさせて
くれます。

お問い合わせは

シトロエン有明アプルーブドサイト
プジョー・シトロエン東京(株)
東京都江東区有明1-2-25
TEL 03-5579-6385


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About CITROEN

ブログ「認定中古車.comスタッフが見つけたお宝認定中古車」のカテゴリ「CITROEN」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはCHRYSLER Jeep DODGEです。

次のカテゴリはFordです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。