メイン

FIAT アーカイブ

2021年04月17日

FIAT 500C 1.2

 

今回の「お宝 ヤングタイマー」ちょっと若いネオヤングタイマーのご紹介。認定中古車以上、ヤングタイマー以下、と言うほど良い塩梅のクラスになります。出目は、新車もしくは認定中古車で乗られたユーザーからの下取車。だから、ディーラーで管理された信頼できる中古車と思って差し支えないでしょう。但し、ディーラーでの購入が前提です。それにしてもFIAT 500 の魅力と人気は衰えを知らないですねぇ~、この真っ赤なキャンパストップ仕様の500C 何処を如何みても10年経過したネオヤングタイマー域のクルマには見えません。そして価格を見てもっと驚くのでした。いや~ネオヤングタイマー恐るべしです。明日までJR沼津駅に隣接する「キラメッセぬまづ」にて開催されている「輸入車アウトレットフェア」会場でご覧になれます。これは早い者勝ちかも知れません。

続きを読む "FIAT 500C 1.2" »

About FIAT

ブログ「お宝ヤングタイマー(ヤングタイマーに乗ろう!→)」のカテゴリ「FIAT」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFerrariです。

次のカテゴリはPORSCHEです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。