« 東京 二子玉川ライズに、新型ルノーメガーヌを展示 | メイン | シトロエン オフィシャル認定中古車情報の掲載をスタート。 »

「ポルシェ合同認定中古車フェア」が開催されました。

5/28・29の二日間、東京ビッグサイトにて 「ポルシェ合同認定中古車フェア」 が開催されました。

集まったポルシェ認定中古車は、88台。

911、ボクスター、ケイマン、カイエン、そしてパナメーラまで、

新型、旧型、あらゆるポルシェがズラリと並ぶ様は圧巻でした。

986ボクスターなんて、かなり魅力的な価格で選べるようになりましたね。

どれも綺麗に輝いているのは、さすが厳しい基準を満たしたポルシェ認定中古車です。

 

 

 

 

今回はカイエンが多かった気がします。

ちょうど新型への乗り換えで中古車が増えたのでしょうか。

GTSやターボもありました。

 

白いGT3もありましたが、初日にすぐ売れてしまったようです。

写真を撮っている人も多く、やはり特別なモデルへ憧れを感じます。

雨の中、早めに来た人はラッキーでしたね。

 

あいにくの天候にもかかわらず、来場者も多く賑わっておりました。

ポルシェ認定中古車の注目度の高さが窺えます。

新車も良いですが、新車と同じクオリティのものを

正規ディーラーで手厚くフォローしてもらえるのが、認定中古車です。

しかも即納。

こんなに身近になったポルシェを、認定中古車で賢く選びましょう。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 http://www.ninteicyukosha.com
「Porsche Virtual Showroom」 http://porsche.ninteicyukosha.com