« BMW X1に新世代エンジン搭載モデル登場! | メイン | ジープ・チェロキーに新機種が登場! »

「BMW認定中古車フェアin東京ビッグサイト」が開催されました

10月29日(土)、10月30日(日)の二日間にわたり、
東京都有明の“東京ビッグサイト”にて、
「BMW認定中古車フェアin東京ビッグサイト」が開催されました。

同イベントは首都圏のBMW正規ディーラーが、
厳選されたBMW認定中古車を持ち寄り、総勢約300台の
認定中古車が展示販売される、首都圏最大級のビッグイベントとなりました。
 

会場のホールをずらりとBMW認定中古車が埋め尽くす様は圧巻。今回はBMWが約300台。

そしてMINIの認定中古車が約20台。

またBMWのオートバイも約80台展示されました。

認定中古車の祭典だけに、なかなかお目にかかれないような車両も。

こちらはZ8。
スペシャリティなモデルも実車を気軽に間近で見ることができます。

こちらは特別なボディカラーのM5。

そして、MINI JCW。
これらの車両も当然全て認定中古車。

また、E46型3シリーズ等、200万円以下で購入できる特選車も用意され、
来場者の注目を浴びていました。

広い会場内では、ずらりと並べられた認定中古車を
思い思いに見て周り、気になった車はスタッフに積極的に
質問する来場者の姿があちこちで見られました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 http://www.ninteicyukosha.com

<BMW Virtual Showroom> http://bmw.ninteicyukosha.com