« ポルシェ ケイマン ガーズレッド : 558万円 | メイン | ポルシェ カイエン GTS : 750万円 »

レンジローバー ヴォーグ オートバイオグラフィー : 価格応談

全国の正規ディーラーを日々飛び回る、認定中古車.comスタッフ。

行く先々で見つけたお宝認定中古車について、素人目線であれこれ雑談してみました。

本日のお題
レンジローバー ヴォーグ 5.0 V8 SC オートバイオグラフィー アルティメットエディション
 
ポイント
     超希少なアルティメットエディション
     国内正規輸入は3台のみ!カタログすら存在しない!
     SUVにしてリムジンのような後席 

 

 

 
 
今回のネタはちょっと凄いです! 思わず後部座席の画像からいっちゃいました。
 
 
サードレンジ最終のオートバイオグラフィーか!
んっ!?後席がセパレート、しかもテーブルにキーボード、ヘッドレストに付いてるのはiPad!?
 
 
ふっふっふ。これはただのオートバイオグラフィーじゃありません。
世界で500台限定、正規輸入は3台のみという、アルティメットエディションなんです。
後ろに座ってアラブの王族気分を味わえるという、まさに砂漠のロールスロイスそのもの。 
 

 
これは珍しい・・・というか3台しかないなら 「見たこともない」 ってのが正解か。
リアシートの位置も少し違う気がするけど?
 
 
ご名答。窓とヘッドレストの位置を見ていたいだくと分かりますが、
通常よりだいぶ後ろに下がってます。
なんてったってリムジンみたいなもんですからね。 
 

セミアニリンアイボリーレザーシートに、パープルとウッドの組み合わせも特別感たっぷり。

 
いわゆるセダンタイプのリムジンとは全く違う世界ですよね。
レンジローバーをショーファーで使う、なんて。
ちなみに書ききれないほどの豪華装備が付いてますが、
ほぼ全てが専用装備になるので、「オプション」とは違います。
 
 
いや~凄い。貴重なモノを見ることができて感激。。。
カタログすら存在しないという超特別車両にお目にかかれるなんて、さすが老舗ディーラー。
 

 
このアルティメットエディションの購入を検討できるという幸せな方、
ジャガー・ランドローバー三島に展示中です。
かなりのインパクトと、レンジローバーの奥深い世界を存分に体感できますよ。
 
 
 
 
 

RANGE ROVER VOGEU 5.0 V8 SC Autobiography ULTIMATE EDITION

2012年 検27/7 走行2,097km サントリーニブラック 

価格応談

ジャガー・ランドローバー三島

 TEL.055-983-0211   【在庫リスト

 

About

2013年07月26日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポルシェ ケイマン ガーズレッド : 558万円」です。

次の投稿は「ポルシェ カイエン GTS : 750万円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。