« Poesche 911 Carrera 4S Cablioret | メイン | 130,000円の使い道 »

Porche Boxster S

    

本日もポルシェのご紹介をしたいと思います。

こちらの、黄色いポルシェ

すごくキレイな黄色でしたので、ご紹介したいと思い写真を撮ってきました!

かれこれ、10年ほど前に私が免許を取りに教習所に通っていた時のことです。

今でも覚えているのですが、講師の先生が

「黄色い車が一番事故が少ないと統計に出ている」とおしゃっていました。

ありがたいことに、まだ私無事故無違反のゴールド免許を持たせてもらっています。

皆様も、事故の無いように安全運転でお願いいたします。

話がそれました。

個人的に、黄色いポルシェってあまり見ない気もするんですよね。

後姿はこんな感じなんですよう。

黄色以外にも私個人的に気に入っているのはココです!!!!!!!!!!!!!!!

 

このウイングですよ!

いやーカックイ!!

ちゃんとエンブレムもあるんですよ

 

気になる内装はですね

メーターには「Boxster S」の文字が!!!

いやー、こだわってますね!

さらに運転時の目線はこんな感じでしょうか

気になるお値段ですが・・・・こちらです。

 

最後に、後姿の写真を・・・

 

今回ご紹介した「Porche Boxster S」に関しては以下のお店へお問い合わせください。

以下の店舗にご連絡をお願いいたします。

ポルシェセンター名古屋 認定中古車センター

〒464-0858
名古屋市千種区千種3-38-15
Tel:052-732-0550

その他、認定中古車在庫情報はこちらをご覧ください!

http://www.porsche.co.jp/dealers/pj_owarigifu_approved.php

 

About

2014年03月06日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Poesche 911 Carrera 4S Cablioret」です。

次の投稿は「130,000円の使い道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。