« ALPINA B7 Suprecharge | メイン | B5 BiTurbo Limousine »

320i Touring Hi-Line

みなさん、こんにちわ。

本日はBMWをご紹介します。

ボディカラー「プラチナ・ブロンズ・メタリック」です

なんとも強そうな響きです

こちらHi-Lineモデルなので、レザーシートになっております。

後姿はこちら

残念ながら鍵がかかっていたため、内装写真はは取れませんでした

頑張ってとった写真がこちらです

窓越しに伝わるレザーsの質感、ゴージャズじゃないですか

※宇宙海賊じゃないですよ・・・。(1人にでも今のが伝わればいいです・・・

気になる木のお値段はこちら!

277万円!!!

それに気が付きましたか?

こちら、Premium Selection保障となっています

2年間の走行距離無制限での保障ですので、憧れの日本一周旅行もこの機会にいかがですか?

今回ご紹介した車に関しては 

BMW Premium Selection横浜港北店へ問い合わせをお願いします

www.nicole-bmw.co.jp/jp/nicole-bmw/ja/dealer/find_us/department_2.html

 

でわでわ、またお会いしましょう!

 

About

2014年04月01日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ALPINA B7 Suprecharge」です。

次の投稿は「B5 BiTurbo Limousine」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。