« JAGUAR XF 3,0 Luxry 298万円 | メイン | メルセデス・ベンツA180 258万円 »

Porsche Cayenne GTS 1058万円

久振りにドキッとした色のクルマに出会った。
そして、改めて解ったことが、俺、グリーンは好きだ!と、
「お宝」コーナー用として紹介しますが、今回は「俺が買いたいクルマ」と看板替え
してお届けしたいと思います。

メタリックの入ったグリーンは 「ジェットグリーンメタリック」と言います。

内装色は「プラチナグレー」

内外装色ともやられちゃう位イイ!
前オーナーとは感性が合いますねーなんて勝手に思ったりして、、、


 

メーターにCayenne GTS、最近の流行の様で、「あなたはGTSに乗ってるんですよ!」



走行 23,271km クルマ好きで、余裕のセレブ。
典型的なクルマと言えます。



シルバーホイールセンターキャップ。
セレブはオプションのカラータイプにしがちですが、そうしていないところが、
コーディネイトされていると思われる。

ホイールデザインもGood!




 
オーナーのセンスを感じられる「趣味のクルマ」、、

如何でしょう、、一生付き合える趣味のクルマとして?



お問い合わせ
ポルシェセンター高崎・前橋

群馬県高崎市小八木1519-1
TEL 027-364-6262

 

 

 先ごろ、日本最大級の規模になって移転オープンしました。
 関越自動車道、前橋ICから1,5キロ、前ショールーム沿いです。

 

 

 

 

 

 

About

2014年08月01日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAGUAR XF 3,0 Luxry 298万円」です。

次の投稿は「メルセデス・ベンツA180 258万円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。