« JAGUAR Fタイプ V8S 5,0SC 11,777,000円 | メイン | Porsche Boxster 688万円 »

BMW X5 xDrive3,5i 5,598,000円

ベントレー、ジャガー、マセラティまでもが参入してきたSUVカテゴリー。
何も、腰高になったベントレー、ジャガー、マセラティなんて見たかないけど
売れるから造る。やですね~エ!
餅は餅屋に任せればいいと思うのですがねえ、、、で、そんなもち屋外
元祖BMW SAV(SUVとは呼ばない) 第二世代 X5 のご紹介。
個人的には大好きなクルマの1台(初代4,4に乗っていた)で、サイズ、使い勝手、
走行性能等、どれを取っても一級品でした。
腰高のクルマでワインディングをタイヤを鳴らして走れるのはコイツしかないでしょう。
以前、広島から東京までの871キロを一気に帰って来た時、つくづくイイクルマだと
実感した記憶が蘇ります。2人で交代しながら3ストップ、記録的な速さだった。
大きい声では言えませんが、自慢話のひとつです。
さて、前置きはこのくらいにして、仕事に、遊びに、ファーストカーにお薦めするX5
以下ご覧あれ!

 

 第二世代は少々大きくなった。
 その分ユッタリ感がました。慣れると思いますがチョット大きい???

 更に高級感が増した第二世代。
 プレミアムSAVの元祖と呼ばれるに相応しい質感です。

見た目は質素なリアシート。
フラットな座面は横になって寝るには最適なんです。



黒インテリアだって、このガラスルーフのお蔭で明るくなります。

 以前から思っていた事ですが、BMWのホイールデザインは綺麗で、ダイナミック
お洒落、、、カッコイイ! 社外品に変える必要性ナシ!

 

 BMWの特長として、カッコイイホイールがクルマの四隅にギリギリに付いている。
 これがカッコいい理由なんじゃないでしょうか?

リアガラスにこんなステッカーが、前オーナーの思いが伝わります。
 

 あいにくの雨模様で良く見えませんが、
 

2011年式 BMW X5 xDrive3,5i 
車検2年整備付 走行8,000km

                            車両本体価格 5,598,000円

2,99%低金利キャンペーン対象車両

 お問い合わせ

Tomei-Yokohama BMW
BMW PremiumSelection 東名横浜
株式会社モトーレン東名横浜

東京都町田市鶴間1201-1
TEL 042-788-8022

 

About

2014年12月01日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAGUAR Fタイプ V8S 5,0SC 11,777,000円」です。

次の投稿は「Porsche Boxster 688万円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。