« BMW 116i 2台の未使用車必見!  | メイン | JAGUAR Fタイプ 個性豊かな3台 必見! »

RANGE ROVER VOGUE ロングボディ 緊急速報!

値上げ前に買う!
シリーズ第6弾は、緊急速報になります。
新車は必ず中古車になる! 待てば日和あり、とうとう出てきました!
RANGE ROVER VOGUEのロングボディモデル。
確か限定注文だったと思います。

サイドモールにさりげなく入る

LONGEを示す L の表示。 



世界的に背高のSUVリムジン需要が拡大される中で、メーカーが生産する
安心と信頼は何物にも代えがたいと思う。
本車両はベーシック仕様と思われるがSUV最高峰レンジローバーであることは変わりない。
延ばされたスペースは全て後部に与えられ、とても広い!



クラシックレンジには存在したロングモデルが現行モデルにも限定復活した。
先ず、手放される事のないモデルが認定中古車で購入できるのです。



開口部は広がってはいないが、明るさ取には十分のチルド、スライド機能の付いた
解放感バツグンのパノラミックルーフ。

後部ドアが長いのがお分かりか? ホイールは純正21インチを履く



現在、販売準備中にて詳細、価格は不明です。
ご興味のある方は早めのお問い合わせをお薦めします。

 レンジローバーを動画で紹介しています。こちらから


お問い合わせ
ジャガー・ランドローバー横浜
新東洋企業 株式会社

神奈川県横浜市神奈川区七島町114
TEL 045-433-2131

 

 

 


 

 

 

About

2015年02月13日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW 116i 2台の未使用車必見! 」です。

次の投稿は「JAGUAR Fタイプ 個性豊かな3台 必見!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。