« MAYBACH 62S ZEPPELIN 日本に1台 | メイン | 2台のMINIクーペ どちらがお買い得? »

メルセデス・AMG A45 4MATIC 568万円 未使用車

世の中には控えめな方は数多くいらっしゃると思います。
思った事を言えなかったため悔いを残したり、損をした経験もあったと思います。
今回の「お宝」は、そんな方々に朗報です。
初めてのディーラーで値引き交渉なんて到底出来ないし、おととい来いと言われなくて
済むお話しになります。
AMG初の4気筒を積むコンパクトスポーツA45 4マチック(4輪駆動)の未使用車
がなんと132万円OFFで買えるのです。双方嫌な値引き交渉も一切必要なしで
気持ちよく売買が出来るのです。



誰かが得をすれば、誰かが損をしている、これ原理原則。
これは、その典型ですね。
早い者勝ちと思います。



メルセデスも4輪駆動で右ハンドルが作れるようになりました。右が楽ですね。



最近のメルセデスはコンパクトカーにも一切手を抜かない。
他社の追従を許さない質感です。

 

AMGの証、320Kmスケールメーター

スポーツシフト

 パノラミックスライディングルーフ

 

 

 プレミアムコンパクトカーの代表車 A45 AMG 4マチック 132万円OFF
 如何でしょう。 
 
お問い合わせ

メルセデス・ベンツ品川
蒲田サーティファイドカーセンター
株式会社シュテルン品川
東京都大田区東蒲田1-10-13
TEL 03-3737-1900

 

 

 

 

 

 




 

About

2015年07月22日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MAYBACH 62S ZEPPELIN 日本に1台」です。

次の投稿は「2台のMINIクーペ どちらがお買い得?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。