« The New CLUBMAN認定中古車デビュー | メイン | 正規ディーラーの新たな挑戦!ラッピングカーAMG GL63 »

正規ディーラーの新たな挑戦!ラッピングカーCLS63S



今回の「お宝」 とうとうと言いますか、やはりと言いましょうか、正規ディーラー
で未使用車両にクールなラッピングを施したMercedes-AMG CLS63Sが販売
開始されました。私は「正規ディーラーの新たな挑戦!」だと、大いに評価したい
と思いご紹介します。
クルマをシートで色替えする。元は十数年前にアメリカンラグジュアリーと呼ばれる
カテゴリーが元祖。その後ジワジワと10年位掛けて欧州にも普及した。
数年前にはマッド塗装されたCLSメーカー限定車まで発売された実績もあり、
今では市民権を得ているカーラッピング。しかし、従来では街のプロショップが
中古車ベースで製作販売もしくは個人所有車の持ち込み施工だった。
興味は有っても面倒だし、高額だからと躊躇する事が多かったと思います。
だからこそ信頼できる正規ディーラーが未使用車両をベースに高品質なラッピング
カーをメニューに加えたことはクルマ好きには有り難ニュースだと思う。
更にメーカー新車保証も適用されるところが街場との大きな違いだろう。
そして、もう一つの特長がラッピング前の色を忘れてはいけない。
個性豊かなラッピングを楽しんだ後は剥がして元色を再度楽しむか、又は販売
する事も出来るのです。保護シートの役目もしていたラッピングを剥がせば新車
時のボディーが蘇るのですから査定額も満足のゆくこと間違いなし!
さて、ながくなりました。
メルセデス・ベンツ葛飾 柏サーティファイドカーセンターさんの新たな挑戦ご覧あれ!

グレーステンレス模様とでも言いましょうか、実に質感が有りラッピングとは到底
解らない。



本当に細部まで念入りに、、これぞプロの仕事だろう。



光の強さにより反射色が変わるのです。

初年度登録 2015年12月
Mercedes-AMG CLS63S 走行10km 
元色はヒヤシンスレッドになります。

参考として、新車価格1868万円の車両にフルラッピング施工してこの価格。

12,500,000円になります。
 
お問い合わせ

メルセデス・ベンツ葛飾
柏サーティファイドカーセンター
株式会社シュテルン葛飾
千葉県柏市若柴203-1
TEL 04-7134-6616

 

 

 

 




 

About

2016年04月13日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The New CLUBMAN認定中古車デビュー」です。

次の投稿は「正規ディーラーの新たな挑戦!ラッピングカーAMG GL63」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。