« BMW4シリーズ2&4Door | メイン | Porsche 911 Carrra4 GTS 25.000km »

お宝を掘りに行こう!

今回の「お宝」販売好調と伝えられる輸入車業界。売れるから持って来るのは道理だ!でも、毎年毎年持って来られると街では溢れかえります。それは誰でもが思っていることなんですがセーブは掛らないのが実情。そして思う、これだけの高額な中古車が全て掃けるのか?他人事だが心配になる。そんなこんな考える内に気になる事に行き着いた。高価なデモカーどの辺(価格)で売れるのか?である。答えは、安くすれば売れる物と、安くしても売れない物とに分かれる事。そして、価格は市場が決めていると言うこと。その加減?ここでは言えません!が、日本市場のキャパシティはまだまだ有るとだけ言っておきます。あ、それから、最近ではネットには掲載されない車両が存在します。お宝を見つけるには中古車展示場に出向く事をお薦めします。メールでは絶対教えて貰えませんから、

About

2019年07月11日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMW4シリーズ2&4Door」です。

次の投稿は「Porsche 911 Carrra4 GTS 25.000km」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。