« ハッサンのブログ Vol,9 | メイン | ハッサンのブログ Vol,11 »

ハッサンのブログ Vol,10

 

昨日は「車 市場」の取材で世田谷のイタフラ屋さんにお邪魔した後、横浜のイタフラ屋さんに行きました。本来であればイタフラ屋さんを取材する場合、先方の心象がいいのでフィアットかアルファロメオで行くのですが、昨日は生憎両方とも使えなかったので、仕方なくメルセデス・ベンツでお邪魔してきました。

駐車スペースの雰囲気が和むように一応グリルにクアドリフォリオのバッジを付けているのですが、やはりボディデザインが違いすぎて、メルセデス・ベンツがイタフラ屋さんに馴染んだことは一回もありませんね。

 

 

 

About

2018年06月23日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッサンのブログ Vol,9」です。

次の投稿は「ハッサンのブログ Vol,11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。