昨日、息子が林間学校から帰ってきたので、解散場所となった東京駅まで行ってきました。1999年式Eクラスのエアコンが効かない感じ、というか、連日の酷暑でお疲れモードなので、ボロ・ベンツよりもまだマシなフィアット500Cを使いました。
久しぶりに長距離(といっても、町田と東京駅の往復ですが・・・)を走ってみましたが、キビキビ走行できる4気筒のチンクが名車であることを再確認しました。
« ハッサンのブログ Vol,23 | メイン | ハッサンのブログ Vol,25 »
昨日、息子が林間学校から帰ってきたので、解散場所となった東京駅まで行ってきました。1999年式Eクラスのエアコンが効かない感じ、というか、連日の酷暑でお疲れモードなので、ボロ・ベンツよりもまだマシなフィアット500Cを使いました。
久しぶりに長距離(といっても、町田と東京駅の往復ですが・・・)を走ってみましたが、キビキビ走行できる4気筒のチンクが名車であることを再確認しました。