«  2020年「決算特集」 | メイン

【新企画】老舗ディーラーが薦める、これは良いクルマ!

 

輸入車魅力シリーズ新企画
老舗ディーラーが薦める、
これは良いクルマ!

いつかは俺も!そんな思いを抱きながら一生懸命に生きた証しをお持ちですか?自身の「衣」「食」「住」のステージを表す道具として利用されて来た〇〇と呼ばれる多くの高級品。その中で上位に位置してきたのがクルマである事は世界的見ても間違いない事実です。最近ではインターネットの訴求よる産業構造の変化から、極端に偏った収益構造が生まれ富の二極化が進んでいます。結果、高額商品の更なる高額化は留まるところを知らない状態です。良い物を持ちたい!そんな思いは誰もが持っています。単純に価格で計らない「造り手の心のこもった」らしい良い物を見つけ出すステージを提供する新企画、老舗ディーラーが薦める「これは良いクルマ!」をスタートいたします。
ベースから最上グレードの価格差500万円。貴方は如何思いますか?

 

 1. ジャガー E-PACE  HSE 2.0  D180  4WD


・ジャガー・ランドローバー三島
    静岡県 駿東郡 清水町 玉川 150-1
   TEL  055-983-0211

About

2020年04月15日 16:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 2020年「決算特集」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。