« HACKETT LONDON Marunouchi Shop ,    4月4日オープンします。 | メイン | 鳥の数を数えるだけではありません。 »

RICHARD MILL with FERRARI BRANCH、and

3月21日フジスピードウエイにリシャール ミルが出展しました。

説明不要のリシャールミル、フェラーリ本社とリシャールミル本人との深い結び付きが縁で、フェラーリ・ブランチにデモンストレーションブースを出展しました。

今回はバーゼルフェア直前で、特別新作のお披露目はありませんでしたが、フェラーリにあわせて真紅のレザーベルトをコーディネイトしたモデルが眼を惹きました。<RICHARD MILL>

 

さて、ここは何処でしょう?答えは・・・、

そうです、30フィートのクルーザーの居室です。フェラーリ、リシャールミルといえば次は船です。

流石にサーキットにメガヨットを満ちこむ事は叶いませんが、30フィートは十分な大きさです。販売会社の方に使い方の一例を伺いました。最近はマリーナに浮かべておく事が一般的で、昔のようにその都度陸へ揚げる事は少ないそうです。ゆえに好きなときに自分の船に乗りに来れるし、気分次第でそこでお茶でも飲んで帰ったっていいそうです。そう言われると気が楽ですね。昔のTV番組でマイアミのハーバーに泊めてあるスピードボートに暮す刑事が出ていましたが、そんな使い方もあるんですね。<詳しくはYAMAHA HP

TOP PAGE