« アルファロメオ 159 3.2Ti | メイン | Ferrari Testarossa »

シボレー・コルベットC3



じゃじゃ~ん、お宝倉庫から出てきましたシボレー・コルベットC3です。
私はこのクルマを知っている。旧車、名車の宝庫として知られるガレージENZOさんのオーナー
コレクションとして秘密の倉庫で見た事が有る。その時、公開しない約束で撮らせて頂いたのが
こちらの写真。



私の世代のスーパーカーと言えば間違いなく第3世代コルベットC3です。
大胆に膨らんだ前後フェンダーとくびれた様に見えるボディ中央部がコーラのビンを連想させた
コークボトルとも呼ばれた。私はサメをイメージさせる迫力あるボディラインに惚れていた。
以前、借りていた駐車場に有名男性俳優さんの黄色いC3があり、駐車場の主の様な存在感があり
本当にカッコ良かったわ~、、
秘蔵倉庫より出てきたばかりのシボレー・コルベットC3です。
詳細は販売店にお問い合わせ頂くとして、先ずはご覧あれ!



ミラーTトップ仕様。

シボレー・コルベットC3
詳細は下記までお問い合わせください。

お問い合わせ
ガレージENZO
有限会社 緑 増
茨城県牛久市柏田町3041-3
TEL 029-878-0911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About

2019年02月26日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルファロメオ 159 3.2Ti」です。

次の投稿は「Ferrari Testarossa」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。