« 稀少!AC Superblower (コブラ289スタイル) | メイン | Mercedes-Benz W107 SL 44,710km »

Mercedes-Benz 450SLC

今回の「お宝ヤングタイマー」パリット見えるベンツ450SLCです。今まで何処で如何していたのかパリットして再登場。個体を見る限りクルマ好きオーナーの元で大切にされていた事は一目瞭然です。そんなクルマを外に置いたらイケマセンと言いたいのですが、こちらガレージENZOさんにはまだまだお宝車が居るもんですから、屋根下ですがこの位置に鎮座となった様です。ボディの艶もあり当時流行ったメッキフェンダーモールもキラッと光っています。また、現在だから言えると思うのですが、ホイールがアルミでなくボディ同色カバーというところが高得点でしょうか。当時はアルミホイールは高価な上にスポーティでカッコ良かった。少数派だったためホイールカバーは稀少でもあります。やはり憧れたものは時を経ても魅力は薄れていない。やはりコストを気にせず造っていた時代のベンツは素晴らしい!歴史にその名を残す450SLC。次時代の「仮預かり人」を求めています。

ベロア地シート。

メルセデス・ベンツ450SLC
入庫間もないため、詳細は販売店までお問い合わせください。

お問い合わせ
ガレージENZO
有限会社 緑 増
茨城県牛久市柏田町3041-3
TEL 029-878-0911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

About

2019年05月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稀少!AC Superblower (コブラ289スタイル)」です。

次の投稿は「Mercedes-Benz W107 SL 44,710km」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。