« CHEVROLET K-1500 | メイン

CHRYSLER YPSILON

今回の「お宝ヤングタイマー」本来の名前だったらもう少し売れただろうに!?と、残念がったランチャフアンの皆さん。三代目イプシロンの日本モデルであるクライスラーイプシロンが見つかりました。由緒正しきイタリアの名門ランチャは日本に販売ネットワークが無く親会社のクライスラーのネーミングで販売されました。艶やかなイタシャが味の薄い?アメ車として売られた結果。先に述べた通り知られる前に姿を消しました。小さな高級車と謳われた二代目に乗る私も三代目が気にならない訳はなく、ガレージ伊太利屋さんに並行輸入ランチャを見に行った記憶があります。そこにはバイクのような音を出す2気筒エンジンがブルブルと振動を伝え小さな高級車の後継モデルとは思えなかった。それでもスタイルはイタ車そのもの、お洒落感はあったが二代目に勝る魅力は感じられなかった。そんなクライスラーイプシロンも、今やヤングタイマー価格で手に入ります。ですから、本来の姿であるランチャに戻し(エンブレム等の交換)で愉しむのも良いかもです。何せ、この価格ですから、、ヤングタイマーを愉しむです。

 

2ドアに見えても実は4ドアで使い勝手は良い。

 


クライスラーマークでもイプシロンは紛れもなくイタリア車

 

 


 

 

 クライスラー イプシロン ゴールド

 

初年度登録 2013年5月 ホワイト 走行78,000キロ AT 車検2022年7月

社外ナビ バックカメラ 


車両本体価格 480,000円   

 

 

 

 

お問い合わせ

ガレージENZO

有限会社 緑 増

茨城県牛久市柏田町3041-3

TEL 029-878-0911

 

 

About

2021年07月15日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CHEVROLET K-1500」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。