« フィアット パンダ CLX | メイン | フィアット ウーノ 1400ターボie »

シボレー カマロ Z28

 

シボレー カマロ Z28

植木さん(東京都)

〇6速MTに換装〇

「ホットロッド仕様にモディファイしたV8のアストロを20年以上愛用していて、私のアメ車ライフはそっちのほうがメインだといえますが、3年ぐらい前に購入し、今年になってから6速MT仕様に変更したこのカマロではジムカーナやミニサーキットでの走行を楽しんでいます」と話してくれた植木さん。

ずっとアメ車を愛用してきたらしく、アストロは外観はノーマルで、機関系/足まわりをイジって思い切り走れるようにしているとのことだった。1991年式の白いシボレー カマロ Z28は人生初のカマロで、撮影日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでのスポーツ走行を堪能。アストロと同じように外観がノーマルだったので、まさか6速MT仕様になっているとは思わなかった。ちなみに、エンジンは、いまのところフルノーマルだ。

About

2019年03月12日 04:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィアット パンダ CLX」です。

次の投稿は「フィアット ウーノ 1400ターボie」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。