« 稀少! C63 AMG Edition 507 748万円 11,000km | メイン | アラフォー認定中古車が凄い!BMW7シリーズ »

アラフォー認定中古車が凄い!BMW5シリーズ



今回の「お宝」 お宝と言うより「え~ホント」が、正しいアラフォー認定中古車の
ご紹介です。新車も中古車も正規ディーラーで買いましょう!
と言い始めて15年が過ぎた。当時、輸入車は高くて維持費が掛ると言われていた時代。
それでもクルマ好きは憧れた。いつかは買ってやるぞ!ベンツをYANASEの芝浦
でキャッシュで買う。なんてお馬鹿な想像をしていた事を思い出します。
それほどベンツ、BMWは夢世界のクルマでしたし、ガンバル原動力でもありました。
さて、お馬鹿な話はここまでとして、嬉しい光景をここBMW BPS土浦さんで目に
しました。アラフォー認定中古車の展示エリアが拡大していたのです。
眺めると100万円を切った1シリーズから、300万円台のアクティブハイブリッド7
やSAV(BMWではSUVの意)X1からX6までオールメンバーが勢ぞろいしている。
特に、興味が湧いたのが鷹の目をイメージした5シリーズ最高傑作と言われたE60
の525i Touringハイライン。8年目のアラフォー、純白のアルピンホワイト3、
走行60,000キロ ラグジュアリー仕様のハイライン。1,599,000円也。
ここまではネット検索で出てきます。いや、もう少し安い車両も見受けられますが、
安易に手を出していけない。認定中古車以外は前オーナーの付けを払わされる事
に成りかねないのです。新車保証の切れている車両には充分注意をする必要が
有ります。安易に手を出し「輸入車はコリゴリだ!」という被害者を出さないために
我々は新車も中古車も正規ディーラーで買いましょうと言い続けています。
その理由は、お近くのディーラー認定中古車センターでお聞きいただくか、
認定中古車ドットコムでご覧ください。こちら

そして、アラフォー車両を安価に維持する方法を
BPS土浦、金子氏教えてくれます。こちら

やはりセダンが王道だろう!と言う方にも有りました。
525iハイラインです。



9年目、アラフォー 525i ハイライン 走行51,000キロ

お問い合わせ

BMWプレミアムセレクション土浦
株式会社モトーレンレピオ
茨城県土浦市中高津1-18-19
TEL 029-822-2050



ズラリと並ぶアラフォーBMW群。
こちらのアラフォー認定中古車在庫量は日本一じゃないでしょうか。
こちらBPS土浦さんは、クルマ好きならアレコレ弄りながら一日楽しめます。
何故なら、高価だった新車当時を知るクルマ達が買えちゃいそうだから?!







 

 

 

 


 

About

2017年02月10日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稀少! C63 AMG Edition 507 748万円 11,000km」です。

次の投稿は「アラフォー認定中古車が凄い!BMW7シリーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。