« アラフォー認定中古車が凄い!BMW5シリーズ | メイン | 登場です! BMW i8 11,999,000円 36,000km 下取車 »

アラフォー認定中古車が凄い!BMW7シリーズ



今回の「お宝」 前回に引き続き「え~ホント第二弾」 BMW7シリーズのご紹介。
触らないで、と言われれば触りたくなる。弄るな、と言われれば弄りたくなる。
欲しい物を、駄目と言われればもっと欲しくなる。それなりの理由が有っての事な
のですが我慢が難しい。心配は有れど「これ大丈夫ですよね!」と、解りきった
答えを引き出して結果ヤケドをする。こんな輸入車購入武勇伝をお持ちの方は
多いかと思います。我々オヤジ世代のクルマ好きには耳が痛い話です。
それでも、痛い思いをしなければ解らないからほっておく事もあった。
今思えば大らかな時代でした。さて、そんな大らかな時代は過ぎ去り、今やネット
からは大量の情報が溢れだし選別もままならない。ましてや騙そうと狙われたら防ぐ
術もなのがネット社会です。だから性善説に立って情報を選別する事が後悔
しない方法、行動なのでしょう。信用を重んじる仕組みが有るからこそ成り立つ
「信頼と安心のクルマ選び」それが、メーカーが主導する認定中古車制度なんです。
だから、アラフォー認定中古車 7シリーズに手を出しても大丈夫なんです。
という事でアクティブハイブリッド7が380万円也。



更に、740Li が360万円也。



手を出しても良いエリアが広がると俄然楽しくなる輸入車選び!如何でしょう?

7シリーズコーナー
これだけの7シリーズ認定中古車を見れるセンターはここだけかと思いますよ。

お問い合わせ
BMWプレミアムセレクション土浦
株式会社モトーレンレピオ
茨城県土浦市中高津1-18-19
TEL029-822-2050














 


 

About

2017年02月13日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アラフォー認定中古車が凄い!BMW5シリーズ」です。

次の投稿は「登場です! BMW i8 11,999,000円 36,000km 下取車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。