« Porsche 911 | メイン | 京都でシトロエンの迷宮へ »

AMG夢の空間



先ごろ建て替えリニューアルオープンをしたメルセデス・ベンツ葛飾 柏
サーティファイドカーセンターさんをご紹介。
常磐道柏ICより約5分、従来地に拡張拡大しメルセデス新CIに基づき
新設された国内最大級のメルセデス認定中古車センターなのですが、何処
か様子が違う。屋外展示場には最新AMGモデルを中心に100台近くが
並んでいるのは良く目にする光景。屋外にこれだけの車種があるのなら屋
内にはさぞや?と思い2階ショールームに向かう。ファーストコンタクト
はマクラーレンSLR、SL65ブラックシリーズ。その後方並ぶ一軍は
おお、あら、良くもまあこれだけ有るもんだ!驚きと、懐かしさに襲われ
我を忘れて見入ってしまった。存在自体驚きのS・Eのハンマーモデルが
更に、W140 7,0Lまである。そして、存在を疑うW124 E500ワイドフェン
ダーの付くAMGを発見。この車両はW124ワゴンを本国AMGに於い
て特注生産されたオンリーワンモデルである。冒頭に存在を疑うと言った
が、実は私の知るクルマでもあり正真正銘のAMGコンプリートカーです。
非買車ですが見学は自由です。AMGのヘリテージを知り最新AMGに乗
るのも良いかと思います。一度足を運ばれる事をお薦めします。
以下、歴代AMGご覧あれ!





 メルセデス・ベンツ葛飾 
柏 サーティファイドカーセンター

株式会社 シュテルン葛飾
千葉県柏市若柴203-1
04-7134-6616

 

 

 




 

About

2018年08月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Porsche 911」です。

次の投稿は「京都でシトロエンの迷宮へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。