メイン

お知らせ アーカイブ

2011年11月11日

認定中古車.comアプリ-iOS 5.0に対応しました

 ご好評いただいている認定中古車.com iPhoneアプリですが、iOSのバージョンアップに伴う大幅な仕様変更により不具合がでていましたが、Ver.2.2にて対応いたしました。

基本的な機能に変更はありませんが、より早く安定しました。

ぜひアップデート及びダウンロードしてお楽しみください。

-----------------------------------------------------------------------

続きを読む "認定中古車.comアプリ-iOS 5.0に対応しました" »

2011年11月24日

もうすぐ開催!東京モーターショー

 

2011年12月2日(金)より12月11日(日)まで東京ビックサイトにて東京モーターショー2011が開催されます。

2年前の寂しい状況から思えば、今回のモーターショーは出展メーカーも多くクルマ好きには楽しみになショーなんではないでしょうか。

続きを読む "もうすぐ開催!東京モーターショー" »

2014年05月21日

復旧いたしました。

ご不便をおかけいたしました本サイトトラブル復旧いたしました。

ブログの更新が出来ずヤキモキしておりましたが、いざ復旧してみるとネタが無い!

先ほど稼働しておりましたアドスタッフ欄に昨夜の腹立たしい体験を書いたばかりで

した。宜しければ本枠下のアドスタッフブログをご覧ください。

思い出すのも腹立たしいものですから、、、

About お知らせ

ブログ「認定中古車.com 編集長ブログ」のカテゴリ「お知らせ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは その他のことです。

次のカテゴリはふと思うこと(つぶやき)です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。