« ハッサンのブログ Vol,20 | メイン | ハッサンのブログ Vol,22 »

ハッサンのブログ Vol,21

 

一昨年、京都にお邪魔した際にウニモグとフェラーリ308GTSを所有しているオーナーさんのガレージを訪問しました。

ディテールをチェックしたら、なんとディーラー車だったのですね。

それでルーフに箱が載っていたので、オーナーさんに「これは何ですか?」と訊いてみたらエアコンだというので、カバーをパカッと開けていただき、中身を確認させていただきました。

連日、関東も暑いですが、京都も酷暑なので、ウニモグで出かけても308GTSで出かけてもキツイでしょうね(どう考えても2台ともエアコンが効きそうにないですよね)。

 

About

2018年07月18日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハッサンのブログ Vol,20」です。

次の投稿は「ハッサンのブログ Vol,22」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。