« Bless的趣味車ツーリングVol.4 報告:その3 | メイン | 飯舘村に行ってみた。 »

Bless的趣味車ツーリングVol.4 報告:その4

富士パインズパークでは、通常の駐車スペースがいっぱいだったこともあり、ラッキーなことに奥にある芝生のパーキングスペースに入ることができたので、ここで撮影会が行なわれました。16:00近くまでここで撮影会&クルマ談議を楽しみ、渋滞を覚悟して帰路につきました。
ちなみに、メルセデス・ベンツのW210型Eクラス・セダンで参加したワタクシは413号線方面から帰りました(結局、家まで3時間半かかりました)が、中央道に向かった方々は大月インターでシタ道へ下り、甲州街道~上野原から峠越え~あきる野というルートで帰ったら、五日市に入って最初のセブン・イレブンに到着したのが17:50頃だったそうです(めちゃくちゃ早いじゃないですか!)。
 
ブレスでは本来の乗り味を実感できる領域にまで入念に仕上げた良質車だけを販売していますが、今回ツーリングに参加したユーザーの愛車も全行程を難なく走破しました。帰りの渋滞をクリアするのが大変でしたが、面白かったです。