« 富士山とムルティプラの相性は超~抜群だと思う! | メイン | 富士山パート2 »

新しいアルファ・ロメオが仲間入り!?

またもや、ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰しているうちにクルマが増えまして、現在、我が家のガレージは完全にキャパを超えた状態になっております。

まあ、自分で買ったクルマではなく、先輩ライターのタケダさんが所有している愛車をワケあって預かっているだけなので、いつの日にか帰って行きますが、我が家で預かり保育している期間は置く場所に困る日々が続くと思います。

ちなみに、このクルマは1956年式のアルファ・ロメオ ジュリエッタ・スプリントで、750のクーペです。

エンジンはかかりますが、車検はありません。一番奥に置いちゃったけど、トランクに入っているバッテリーがアガッテしまったら、どうしようかしら? いやはや、困ったコマッタ。