« BAN・SENGのマイナーさに昂る! | メイン | 新しいアルファ・ロメオが仲間入り!? »

富士山とムルティプラの相性は超~抜群だと思う!

富士山の雄大さに関して、私が「ああでもない、こうでもない」と解説するのも変なので、大自然の魅力を大いに語る方面の記述は割愛させていただきますが、先日、富士スピードウェイに行った際に富士山をバックにしてムルティプラを撮影したら、かな~りカッコよかったのですね。

以前、東名高速道路の由比PAにおいて、これまた富士山をバックにしてメルセデス(W210型Eクラス)を撮影したことがありましたが、やはり、ムルティプラ&富士山のコラボ写真を見た時ほど“おぉ~、カッコイイ!”と思えなかったのでありました(その写真を探しましたが、すでにデータを消去済でした)。

日本一高い山である富士山は、どうやら伊勢のほうからも見えるらしいのですが、今回は、海ほたるパーキングエリアから撮影した富士山と関東の富士見百景のひとつに選定されている栃木市の太平山県立自然公園 謙信平から撮影した富士山の写真を掲載しておきます。

↑撮影場所:海ほたるパーキングエリア

↑撮影場所:太平山県立自然公園 謙信平(栃木市)

皆さんも、天気がイイ日は富士山がある方向をチェックするようにしてくださいね。