« 哀愁探偵0083(ゼロゼロハチサン)。 | メイン | 祝! ahead100号!! »

『ECHELON Zen-Xero』施工後の水玉もスゲェ~なぁ~。

数多くのプロ施工店から支持されているエシュロンコーティングシリーズのフラッグシップ製品として、超撥水状態および深みのある艶が長期間持続する『ECHELON Zen-Xero』がデビューしました。昨年末に発売された当製品は、ベースコート(本液:ポリシラザン)とトップコート(Zen-Xero専用に開発された特殊フッ素を使用した撥水剤)という2液を施工することにより、重厚な光沢と防汚性に優れるガラス被膜が形成される点を特長としています。

で、先日、自動車雑誌の取材で『ECHELON Zen-Xero』関連のお仕事をさせてもらったのですが、施工のプロに『ECHELON Zen-Xero』を実際に施工していただき、試しに水玉を作ってみたら、ご覧のような驚くほど丸い水玉(110度という大きな接触角がポイント)ができました。

エシュロンコーティングシリーズは、プロ施工店の専門技術によって施工され、はじめてその真価を発揮する商品です。お近くのプロ施工店にご相談ください。