« ガレージの雨対策、最新版。 | メイン | 朝の通勤風景の中で偶然にも206が並んだ瞬間を激撮! »

素晴らしいプレゼント!

6月中旬ぐらいのお話になりますが、都内での取材を終え、メルセデスで帰宅したところ、いつもお世話になっているディーノ206オーナーさま(年に2回ほどイベントの模様を取材させてもらっております)から荷物が届いておりました。

ん、なんだろう?と思い、開封してみたらですね、写真のような大変素晴らしいプレゼントが入っておりました。

ご存知の方も多いとは思いますが、これは『はりがね工房バーラーズ』が制作しているワイヤーアートでして、わざわざワタクシへのお中元として件のディーノ206オーナーさまが特注制作をオーダーしてくださったのでありました。

ナンバープレート部分をよく見ていただければ分かるように、我が家の500Cと同じ『83』番になっておりまして、まさしく一品モノなのでありました。

以前、ワタクシがディーノ206オーナーさまに送った写真がベースになったと思われるので、参考までにそのデータもアップしておきますね。

どうです?構図がそっくりでしょう???