« メルセデスで石川県へ行ってきました。日帰りで! | メイン | 素晴らしいプレゼント! »

ガレージの雨対策、最新版。

先日、近所のホームセンターに行ったらベランダ用の日除け(オーニング)が安価にて売っていたので、2枚ほど買ってきました。

で、早速、ベランダに取り付けてみたら「コレって、もしかしたらガレージの側面に取り付けることで雨除けにもなるんじゃない?」といった風情だったので、再びホームセンターに行き、小さいヤツをゲットしてきました。

同時に購入したオーニング取付用バンドにてガレージの柱に取り付けてみましたが、雨除け/日除けとしてはもちろん、雰囲気の向上にも貢献してくれている感じなので、イイ買い物をしたなぁ~と手前味噌ながら思っております。