« マーコスって、やっぱりカッコイイなぁ~。 | メイン | 水色アルファのシートを染めQで塗ってみた! »

フィアット500が200台!

この前、我がチンク(500C/2011年1月末に納車)の走行距離がようやく1万kmに到達しました。嫁がチビ人間(子どもたち)を乗せて近所を走るだけなので、やはり、全然距離が伸びませんね。

ということで、ちょっとだけ遠くまでチンクを連れ出してやろう!と思い、去る11月19日にラグーナ蒲郡で開催されたチンク関連のイベントに自車で参加してきました。取材と遊びを兼ねて行ったので、しっかり参加費を払わせていただきました。

当日は『雨だけでなく風も強い』という生憎の天候だったので、傘を差していたにもかかわらずジーンズ&靴&靴下だけでなく上半身までビチョビチョになりましたが、チンクが200台も集結したので有意義な一日を過ごすことができました。次回は晴れの日に開催し、総勢500台規模でやりたいですね!