« 飯舘村に行ってみた。 | メイン | フィアット500が200台! »

マーコスって、やっぱりカッコイイなぁ~。

先日、クラシック・ミニがたくさん集まるイベントに行ってきたのですが、ミニ・マーコスを3台ほど発見できました(おそらく、もっとたくさんいたと思いますが、某誌のオーナー取材で行ったので、とりあえず3台しか撮影できませんでした)。

昨日、パソコンの写真を整理していたら、以前撮影したミニ・マーコス(晴れた日に撮影した青いクルマ)およびマーコス1600GT(ゼッケン6番の赤いクルマ)の画像が出てきたので、マーコスならではといえるそのカッコよさを世に問うてみようと思い、ブログを久しぶりにアップしてみました。

どうです? どのクルマも個性的でステキでしょう??