« スペシャルな箱 | メイン | 最初も、最期も人ですね »

東京ドームが出来て、最初のアメフトの試合って知っていますか?

皆さん、こんにちは。ShonanBMWの鈴木幸仁と申します。

諸先輩方を差し置いて、公の場でプライベートを明かす失礼をお許し下さい。こちらの編集長という名刺を持った人が押しかけてどうしてもと言うものですから書かせていただきます。

学生の時からスポーツが好きで、運動神経には自信がありました。卒業して社会人になってからもありがたいことに趣味として続ける事が出来、東京ドーム落成後最初のフットボールの試合に出場する事ができました。

私は社会人のフットボーラーとしてその試合に出ることが出来た事、友人やお客様そして大事なワイフに来てもらって、5万人入る客席を一杯にしたことが人生の素晴らしい想い出の一ページです。ワイフには今でもあの時お客様から花束をもらえて良かったね、と言ってもらえます。

 

自動車業界24年を過ぎ、BMW歴14年、日々思っている事があります。

私はBMWは素晴らしい車だと思います。好きです。ですから自身でもBMWを買わせて貰って乗っています。そこで一言申し上げます。

こんなに素晴らしい車なのに、何故世の中の人は値引きをして販売するのでしょうか。良いもの・欲しいものならば値切らなくてもいいのだと思います。皆がするから、そうしないと買ってくれないから・・・・、判るのですが、私は個人の意見として値引き販売は必要がないと思います。売らせてもらっているBMWは本当に素晴らしい工業製品であると同時にラグジュアリーなブランド品です。私は、一人でも多くの人にBMWのよさを判っていただけるように、日々努力しています。

業界に入って1年目は諸先輩のおかげで何とか過ぎ、2年目にまるで売れないどん底を体験しました。苦労をしている中で1年半前に買って貰ったお客様から乗り換えの相談をいただいた時の嬉しさは忘れられません。何時までも初心と感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。