« ここ最近、フェラーリ 365GTC/4が妙に気になります。 | メイン | 日本自動車博物館にて気になったクルマたち。その1:外国車編。 »

このソフトクリームは美味かった!

先日、ロータス・ディーラーの取材で石川県に行った際に東尋坊に立ち寄ったことは既報のとおりですが、実は東尋坊に行く途中の道で偶然発見した(突如現れた)小さなソフトクリーム屋さんにて超~美味しいソフトクリームをいただいてきました。

店舗がこんな規模(驚くほど小さい)なのに、駐車場が物凄く大きかったので、不思議だなぁ~思っておりましたが、実際にソフトクリームを食べてみて納得!過去最高、と言っても過言ではないほどの美味でした。きっと、観光シーズンの土・日には人がいっぱい来るので、このぐらいの広さがある駐車場がないとダメなんでしょうね。

この看板↓が目印なので、東尋坊に行く機会があったら皆さんも立ち寄ってみてください。ワタクシもまた行きたいと思います。