ランチァイプシロン・マルチジェット(社内ではイプーと呼ばれています)は相変わらず好調です。
2年で約4万5千キロを走破し、絶好調を維持しています。唯一フロアマットのゴムが割れており、徐々に助手席側との区別が付かなくなる方向に進化?しています。
ただイプー君の問題点はヘッドライトが暗い事です。最近の車はキセノンが主流です。コチラに慣れてしまうと他の車は暗く感じてしまいます。しかしイプー君は光軸そのものが低く規制されており手許しか照らさないのです。ここさえ解決すればもっといいのですけど・・・。
今日も良いお天気になってしまい、実はイプー君はダブルサンルーフともいえるガラスルーフを装着しているので、ブラインドを開けると明るいのですがやはり日差しが厳しい・・・。
定番ですがウインドウフイルムを貼ってみようかと調査中です。
燃費は相変わらず、平均して都内をリッター16キロは割り込まない経済的なイプシロンでした。
信頼と安心の認定中古車選びは<コチラ>
認定中古車を選ぶ理由は<コチラ>