« 里親募集中 | メイン | 正直モノがバカなのか? »

最近ツボだったニュース

「修理に使うと…ストッキングを騙し取る」こんなニュースがRESPONSEに出てました。

信号で停車した女性のクルマに近寄り「オイルが漏れている。ストッキングがあれば漏れを止められる」と声をかけ、その場で脱がせだまし取った男が逮捕されたというニュースです。

このニュースで、ツボというか気になった点は、ストッキングでオイル漏れがとめられるのか?という点。

聞いたことがありません。

昔は、ファンベルトが切れた場合の応急処置としてストッキングをという話をよく聞きましたが、現代のクルマは、ウォーターポンプ、エアコンコンプレッサー、パワステポンプ、オルタネーターなど、クランクプーリーから駆動しなくてはいけないものが多くあり実際には難しいようです。

僕のマイカー、VWバス程度であれば、クランクからオルタナーターだけなので、なんとかなるかもしれませんが。。。でもやはり難しそうです。

話しは戻って、この犯人はストッキングフェチだったんですね。

それも、きっと下着泥棒のように洗ってある奴じゃダメで、いわゆる生ヌギでないと萌えない・・・完全なヘンタイ君です。。。本当にツボだったのはココです。

クルマの修理にかこつけての犯行。。。許し難いです。

僕も、ことクルマに関してはヘンタイ度が高い事は認めます。認めざるを得ません。

でも法に触れること、人さまの迷惑になるようなこと(コチラは多少あるかな?)は、していません。

しかし、世の中にはいろんな人がいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)