メイン

新規掲載店情報 アーカイブ

2009年02月25日

【掲載店舗情報】 シルキーシックス 6シリーズ専門店

「世界一美しいクーペ」BMWE24を一台でも綺麗な姿で残したい。
二度と出ないであろうあの逆スラント、ウエストラインの美しさを・・・
残すだけではなく今の時代に対応できる素敵なE24を作り続ける。
そしてその美しいクーペに乗る仲間と楽しい時間を過ごす。

こんな素晴らしい理念を持った、E24専門店「シルキーシックス」さんが

名車館に掲載されました。

扱うショップはあっても、それを専門にするのはかなり珍しいです!

続きを読む "【掲載店舗情報】 シルキーシックス 6シリーズ専門店" »

2009年03月11日

【掲載店舗情報】 オートスクエアーエノモト BMW専門店

 

98年の創業から現在にいたるまで、一貫してBMWにこだわってきた専門店、

オート・スクエアー・エノモト」さんが名車館へ掲載されました。

続きを読む "【掲載店舗情報】 オートスクエアーエノモト BMW専門店" »

2009年03月13日

【掲載店舗情報】 神戸車両商会 兵庫南 keep9(キープナイン)

兵庫県高砂市、ポルシェ専門店 「キープナイン」 さんが名車館に掲載されました!

続きを読む "【掲載店舗情報】 神戸車両商会 兵庫南 keep9(キープナイン)" »

2009年03月17日

【掲載店舗情報】 ツチヤトレィディング フェラーリ専門店

東京都文京区、「ツチヤトレィディング」さんが名車館に掲載されました。

1984年からの歴史を持つ、フェラーリのスペシャルショップです。

良質な車輌に、さらに専用テスターでの診断整備、

そして万が一の時には24時間稼動のキャリアサービスまで行ってくれます。

↓ ホームページには美しい写真が並んでいます。

他ではなかなかお目にかかれないフェラーリにも出会えます。

 

続きを読む "【掲載店舗情報】 ツチヤトレィディング フェラーリ専門店" »

【掲載店舗情報】 カードリーム BMWアルピナ専門店

茨城県つくば市、アルピナ専門店の「カードリーム」さんが

名車館に掲載されました。

徹底的にBMWそしてアルピナにこだわっている、スペシャルショップです。

国内に数台しかない貴重なアルピナにも出会えます。

続きを読む "【掲載店舗情報】 カードリーム BMWアルピナ専門店" »

2009年03月23日

【掲載店舗情報】 アウトグランツ BMWアルピナ専門店

埼玉県入間市、Auto Glanz (アウトグランツ)さんが名車館に掲載されました。

数少ないBMWアルピナの専門店さんだけあって、豊富な品揃えは全国屈指です。

アウトグランツさんに相談すれば、たいがいのものは見つかります。

続きを読む "【掲載店舗情報】 アウトグランツ BMWアルピナ専門店" »

2009年04月22日

【掲載店舗情報】 ラビットコーポレーション ポルシェ専門店

良質な車輌販売だけでなく、アフターサービス・メンテナンス・チューニング・パーツ開発まで、

ポルシェのことなら何でも相談に乗ってくれる頼もしい専門店。

茨城県 「ラビットコーポレーション」 さんが名車館に参加されました。

 

続きを読む "【掲載店舗情報】 ラビットコーポレーション ポルシェ専門店" »

2009年04月23日

【掲載店舗情報】 クリーブランド ランドローバー専門店

東京都杉並区、「クリーブランド」 さんが

名車館に掲載されました。

続きを読む "【掲載店舗情報】 クリーブランド ランドローバー専門店" »

2009年05月26日

【掲載店舗情報】 ジロン自動車

大阪府から全国へヴィンテージカーを送り出している、

創業なんと1945年!の「ジロン自動車」さんのバナーが掲載されました。

 

続きを読む "【掲載店舗情報】 ジロン自動車" »

2009年07月02日

【掲載店舗情報】 DREAM AUTO プレミアムスーパーカー専門店

スーパーカー乗りなら誰もが知る栃木県の有名店、

「DREAM AUTO」さんが名車館に掲載されました。

続きを読む "【掲載店舗情報】 DREAM AUTO プレミアムスーパーカー専門店" »

2009年08月06日

【掲載店舗情報】 CINQ (サンク)

フランス車を中心に、クルマ好きの心をくすぐる品揃えを誇るショップ、

「CINQ」 サンク さんが名車館に掲載されました。

続きを読む "【掲載店舗情報】 CINQ (サンク)" »