メイン

Aston Martin アーカイブ

2010年10月03日

アストンマーティン ラゴンダ

何度見てもそのスタイリングに「おお~」と、うなってしまう、ラゴンダです。

続きを読む "アストンマーティン ラゴンダ" »

2011年11月22日

ブルーのアストン! V8 Vantage S

最新型ですが、アストンマーティンは希少だし名車だろう。

ということで、鮮やかなブルーのV8ヴァンテージSです。

続きを読む "ブルーのアストン! V8 Vantage S" »

2011年12月09日

シグネットが走ってた。

都心の目黒通り。 小さいけどなんか普通じゃないクルマがいる、と思ったら

アストンマーティンのシグネットでした。

続きを読む "シグネットが走ってた。" »

2012年06月21日

世界でたった99人のためだけに造られたDB7。

薄暗い地下に佇む雰囲気は、まるで映画みたい。 アストンマーティンDB7のザガートです。

続きを読む "世界でたった99人のためだけに造られたDB7。" »

2013年03月15日

ASTON MARTIN DB6 VANTAGE

DB6、しかもVANTAGE、さらには右ハンドルという超希少な1台でした。

続きを読む "ASTON MARTIN DB6 VANTAGE" »