メイン

JEEP アーカイブ

2009年02月27日

円高還元!アメリカンSUVで心も体もゆったりと?

若者のクルマ離れが将来の悩みのタネだ。

そんな声がよく聞こえてきますが、

いまだに若者からも根強い人気を誇るアメ車マーケット。

本日お邪魔したアトニックさん、やはり20代のお客さんも多いそうです。

続きを読む "円高還元!アメリカンSUVで心も体もゆったりと?" »

2009年03月25日

意外とお得、アメ車のススメ。

自動車を所有するにあたって、かかる税金はやっぱり気になります。

それがネックで大排気量のクルマを敬遠する人もいると思います。

が、しかし!ワゴンやバンならではの秘かな?技があります。

続きを読む "意外とお得、アメ車のススメ。" »

2013年03月25日

ラングラーのディーゼル。

一見するといわゆる普通のラングラーですが、実はこれ、

日本に導入されていないディーゼルエンジン搭載モデルなんです。

続きを読む "ラングラーのディーゼル。" »