メイン

Caterham アーカイブ

2011年01月21日

幻の1台!ケーターハムC21。

全身アルミボディが眩しいこのケーターハムC21、なんと国内にあるのはこの1台だけだそうです。

続きを読む "幻の1台!ケーターハムC21。" »

2011年05月02日

セブン、ロータス、英国車が溢れかえってる。

だいぶ前に撮った画像をひっくり返していたら、凄い光景が。

スーパーセブンがこれだけ並んでいるのは尋常じゃありません。(笑)

続きを読む "セブン、ロータス、英国車が溢れかえってる。" »

2012年01月13日

冬のほうが見かける? ケーターハム スーパー7

現在も発売され続けているクルマの中で、気合いの入ったクルマといえば、やはりスーパーセブン。(笑)

続きを読む "冬のほうが見かける? ケーターハム スーパー7" »

2012年01月20日

やっぱり走ってる、スーパーセブン。

先日のブログで、冬場のほうがスーパーセブンを見かける気がする、と書きましたが、

その数日後に見かけてしまいました。

続きを読む "やっぱり走ってる、スーパーセブン。" »