« 価値観…画期的でも悲しい結果 | メイン | リニアリティ »

Twitterはじめました。

Twitter半年以上前のブログで1度取り上げたTwitter。

当時は、ローカライズもまだまだでオフィシャル日本語ページでTwitterは「つぃった」とひらがな表記だったりしましたが、その後「ツィッター」になり様々なメディアで取り上げられたこともあり多くの人が参加するようになりました。

自動車業界でも各インポーターがオフィシャルアカウントを作り様々な情報を発信していたりと、その輪は広がっているようです。

僕自身は、westy1967というスクリーンネームでテスト的に昨年の夏ごろからチョイチョイつぶやいていたのですが、いまだにその利用価値が分からなかったり、一体今までにもあったBBSと何が違うのか?とおもうところがあったりします。。。が、人が増えて「つぶやき」からさまざまな広がりがあったりして、「これはこれで当初の本来の使われ方と違うのかもしれないけど何か役に立つモノになるのかも。」と思うようになりました。

なにはともあれ何事もとりあえずやってみる事です。

そんなこともあり、我が認定中古車.comもアカウントをとりつぶやいていく事にしました。

基本的には、各種コンテンツの更新をbotにて発信していきます。

これにより、最新の情報をTwitterでリアルタイムでお伝えできるようになりました。

botによる発信以外にも、たまぁ~に担当者がつぶやいちゃいます。

役に立つ情報、愚痴、たんなるつぶやき・・・様々です。

Twitterユーザーはぜひフォローしてくださいね。

よろしくおねがいします♪

ninteicyukoshaをフォローしましょう

    http://twitter.com/ninteicyukosha

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ai-tyo.jp/mt/mt-tb.cgi/2246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)