« 3GS復活させました。 | メイン | AstonMartin CYGNET »

暖かな週末でした。

 むしろ、暑かったですね。

この週末は、ちょっと前から心待ちにしてました。

それは!それは!!地元JリーグチームFC東京の今シーズン初ホームゲーム!

そしてこのゲームのチケットをムスコから誕生日プレゼントされていたからでした。

 このチケットは、以前ムスコの学校へ地域交流にやってきた選手会の好意で希望者に用意されたようで、それほどサッカーに興味のないムスコが温度差ありまくるサッカー観戦好きの僕のために申し込んでいたようで、誕生日から大分たってからサプライズで貰ったものでした。

この日は、ここ数日続く春日和で例年以上に花粉症の人は辛いような陽気で観戦中はTシャツ。

試合は我がFC東京の快勝で、いい天気、ムスコからのプレゼント、そして幸先の良いシーズンと、花粉、PM2.5、PM1.0そして黄砂を除けば本当に良い週末でした。

日曜日も引き続き天気が良く、25度以上と暑い一日でした。。。が、煙霧とか言うものに襲われ外に出る気にもなれず、窓すら開けられない悶々とする一日を過ごしました。

今朝クルマのところへ行ってみると案のうっすらと定黄砂が。

全くもって困ったものです。

そして水曜日辺り雨だそうでクルマを洗おうかどうしようか迷っています。ん〜〜〜どうしよう。