« またまた野良仕事です | メイン | 知らなかった! »

やっちまったなぁ

 朝会社に行くと机の上に

先日注文した品が届いたようでした。

 しかし!・・・しかし!!なんか箱がデカイ!

注文したのはショルダーポーチ。数年愛用のがボロボロになってしまい、バッグとしての機能すら危うい状態だったのでついに買い替えを決意したのでした。

因みにいままでの愛用品は↓↓↓↓↓↓↓これ

ROTHCOのトラベルポートフォリオ。

サイズ・機能面など絶妙にいいのですが、クオリティがイマイチで思いの外早くボロボロに。

でも安いし、デザインも気に入ったし 

なんといってもロスコといえば!!

ジャック!
因みにこのクラシック・メッセンジャーバッグも愛用中。
 
しかし今回買ったポーチ。予想以上に箱がでかかったので嫌な予感。。。。
 
デカかった!!!!!
コレがあるから通販は。。。orz
しばらく使ってみてダメなら買い直しです。( ´Д`)