« あと10日間ほどで | メイン | ヤバイ!格好いいっす! »

お掃除お掃除♪

 

本日は特に念入りにお掃除しております。

というのも、本日念願の次期担当車納車の日だからです。

ということでいつもより1時間近く早く家を出て洗車&室内清掃を致しました。

2月より2.5ヶ月ほど508に乗ったわけですが、3,300kmほど走行しました。

その間に特別な出来事無く、まさに平穏無事な毎日を過ごしました。

本当にレポーター泣かせです。

しかし毎日使う道具であれば、そうでなくては困るわけで、使用者としては安心の二文字に尽きるわけです。

以前乗っていた406以来のDセグメントセダンですが、家族の評判良好で、特に車格以上に広く感じる車内、とりわけ後部座席の居住性の良さは特筆に値します。

その割には、このブログでも度々書いていますが取り回しに不自由するようなこともなく、好感度のバンパーセンサー(前後装備)のおかげで出かけた先でもきっちりと駐車場の枠に収めることができます。

現在508はベーシックモデルが新車380万を切る価格、認定中古車であれば250万円を切る価格で手に入れることができます。

価格・装備・デザインと、かなりのバーゲンプライスだと思います。

コンパクトカー全盛の世の中ですが、クルマらしさ溢れるDセグセダンやはり魅力あります。

さてさて、話は変わって次のクルマですが・・・納車寸前にちょっとトラブりまして数日伸びてしまいました。(涙