« トライアンフTR-4 レストア日記 vol.5 | メイン | 【掲載店舗情報】 ジロン自動車 »

ポルシェ911ツーリング報告! ラビットコーポレーション

5/17(日)、茨城県のポルシェ専門店 「ラビットコーポレーション」 主催の

911ツーリングが行われました!

ご覧の通りのこの台数・・・

なんと総勢47台!!

上の写真のような状態が2列。 完全に、ポルシェ渋滞です。

あいにくの悪天候にもかかわらずこれだけ集まるのは、

やはり「ポルシェ」に思い入れのある方々ばかりだからでしょう。

空冷・水冷問わずとにかく911祭り!

自己流にカスタマイズしている方が多いのも、

パーツ開発に力を注いでいるラビットコーポレーションさんならではですね。

雨に打たれながら走り去るポルシェも良いですね。

ポルシェに乗りながらポルシェを眺められるなんて、最高です!

なかなか味わえるもんじゃありません。

元気な空冷が多く走っているのは嬉しいことです!

皆さんの愛情が伝わってきますね。

なんとラビットコーポレーションさん主催のこのツーリング、

今回で第21回目!

回を重ねるごとにどんどん参加者が増えていくとか・・・。

確かにこの写真を見ただけでも、ポルシェオーナーは行ってみたくなりますよね~。

 

購入後の楽しみ方を教えてくれる、それが本来の車屋さんの役目です。

長く付き合えるショップを味方につければこれほど心強いものはありません!

総勢75名!

ツーリングの域を超えてます。(笑)

 

次回の開催が楽しみです!

ホームページは随時チェックしておきましょう。

 

 

ラビットコーポレーション

茨城県つくば市中根216 TEL:029-857-9930 http://www.rabbit-car.jp

在庫情報は<コチラ>からどうぞ!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポルシェ 911 930 964 993 など、

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車をお探しの方は
「名車館」 
http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村