« 【AUTOCAR JAPAN vol.75】 スペシャルショップ情報 | メイン | 「名車探訪記」を更新しました! »

シルキーシックス in 東京スペシャルインポートカーショー2009

BMW E24 の貴重な専門店、シルキーシックスさんも

インポートカーショーに出展されておりました。

ワインとホワイトの2台。

やはりカッコイイです。入り口のすぐ横という場所もあり、かなりの注目度でした。

こちらはお馴染みのSilky6デモカー。 1984年式 633CSi

綺麗な色です。中のレザーも完成度高し。

 

そして今回のために作成されたのが白の1台。アルピナ!

1985年式 アルピナB9 3.5

う~ん、たまりませんなぁ。

この美しさ、E24・6シリーズに勝る車はそうそうないと思います。

年配の男性はもちろんですが、じっくり覗き込んでいく若い女性も多かったそうで。

一番嬉しいのは子供が親の手を引っ張って見に来ること。

良いものにも世代や性別は関係ないってことですね。

直感で、カッコイイ!と思える数少ない車です。

他に変わるものが存在しない車種ですから、

当時からずっと大事に保管しているオーナーさんも多いそうで、

程度の良い中古車が出回る数は圧倒的に少ないです。

なので、いつか自分もオーナーになりたい!と企んでいる人は

そういったオーナーさん方とコネクションを持つ専門店を頼るのが一番良い方法です。

 

時間をかけてじっくりと探すことが大切だと思いますので、

将来の話でも一度相談してみると良いでしょう。

きっと夢が広がるはずです!

 

オリジナルパーツの開発・制作もされています。

コンソールやダッシュの加工から、

最近ではマフラーやパフォーマンスダンパーもリリースしたそうなので、

詳しくはHPを覗いてみて下さい。

 

 

シルキーシックス Silky 6 E24専門店

東京都江戸川区松江 7-11-16   TEL:03-5678-1124 http://m6-silky6.com

在庫情報は<コチラ>から!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

安心と信頼のクルマ選びは
「認定中古車.com」 http://www.ninteicyukosha.com

ガレージに入れる趣味のクルマ・名車をお探しの方は
「名車館」 http://meisha.ninteicyukosha.com

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
にほんブログ村