マセラティのバイクってあるんですね。
某所で見つけたこの超年代モノのバイク、タンクに見覚えのあるエンブレムが。
« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »
某所で見つけたこの超年代モノのバイク、タンクに見覚えのあるエンブレムが。
どっちが前だか遠目だとわからなそうなお尻。ロータス(フォード?)コルチナです。
初めて生で見ました。 BMW M1。
2011年1月30日、東京は青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)にて
JCCAクラシックカーフェスティバル・New Year Meeting が開催されます。
赤いカラーとエアロ・フェンダーが目を引くこのアルファ。最後のFRとして名高い「75」です。
今の時代の流れとは全く逆の車というと、このあたりのマッスルカーになるんでしょうか。
この超プリティ~な車、というか三輪車。
一般の方の知名度はゼロかもしれませんが、旧車好きの方には有名な「メッサーシュミット」です。
和風というか英国風というか、お庭の雰囲気にとても似合うロータスです。
全身アルミボディが眩しいこのケーターハムC21、なんと国内にあるのはこの1台だけだそうです。
イタリアのホットハッチと言えば、アウトビアンキです。
黄色いボディカラーもテンション上がります。
個人的に造形が「最も美しい」と思っている車のうちのひとつ、ジャガーEタイプ。
「最も」がいくつもあるのは、とても決められないからです。(笑)
埼玉県にあります、空冷フォルクスワーゲン専門店
「サンウィンイースト」さんで出会いました。
70年式、タイプ1 カブリオレ。
先日ちょこっと書きましたが、ズームカーコレクションのショールームに新たな顔ぶれが揃っていました。
※背景ぼかしすぎました。何がなんだか分かりませんね・・・ (笑)